しらこばと附属保育園大袋駅前
しらこばと附属保育園せん
げん台駅前

2園の施設説明会を開催します。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため事前予約制とし、時間を分けて実施いたしますので
下記詳細をご確認ください。
※各回とも少人数となりますので、ご希望のお時間帯がある方はお早めにご予約ください。
☆しらこばと附属保育園は0・1・2歳児クラスの小規模認可保育園です。
来年度4月入園の一斉申込前最後の説明会となりますので、ぜひこの機会をご利用ください。

当学園の乳児保育についてはこちらもごらんください♪


【開催日時】  
10月25日(月)~10月30日(土)
※この期間毎日①~③の時間各回3名定員でご案内します。
 ①9時30分~ 
 ②10時~  
 ③10時30分~

【会場】
附属保育園 各園 
※予約連絡差先と会場が異なりますのでご注意ください。

【予約開始日】 
10月4日(月)~
(お電話でのご予約受付時間は、土日祝日を除く平日10時~15時となります。)

【予約方法】  
認定こども園しらこばと幼稚園(048-977-8031)へお電話にてご連絡ください。
その際、ご希望の園・日程・時間等をお伺いします。
ご不明点がございましたらお気軽にお電話にてお問合せください。

R4年4月開園!しらこばと附属保育園北越谷駅前の説明会については
こちらからお申込みください♪
        

参加される方へのお願い
参加される方は原則1名でお願いいたします。1名でのご参加が難しい場合はご相談ください。
マスクの着用・検温・手指消毒にご協力下さい。
※ご参加いただいた方の連絡先を把握させていただくため、当日は住所等必要事項のご記入をお願いいたします。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況により、対応に変更が生じる場合がございます。