令和4年度4月に、当法人としまして越谷市内5園目の認可保育施設「(仮称)しらこばと附属保育園北越谷駅前」が開園することが決定しました。
現在運営しております大袋駅前・せんげん台駅前の2園と同じく、0・1・2歳児の小規模認可保育園となります。
卒園後は附属園(連携施設)として「認定こども園しらこばと幼稚園」「精華幼稚園」へ進級できます。

小規模認可保育園としては越谷市内3園目となり、施設間の交流や連携施設への行事参加など、幅広い活動を通してすてきな体験をたくさんご用意しています!

園概要はこちらをご覧ください。

~施設説明会を開催します~

開園にあたり施設説明会を開催いたします。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため事前予約制とし時間を分けて実施いたします。
※各回とも少人数となりますので、ご希望のお時間帯がある方はお早めにご予約ください。

【開催日時】  
〇10月25日(月)~10月29日(金)
 ①16時~ 上記期間中 定員 3 名
 ②17時~ 上記期間中 定員 3 名
【会場】
しらこばと附属保育園せんげん台駅前
 
〇10月30日(土)
 ①13時~ 定員 6 名
 ②14時~ 定員 6 名
【会場】
しらこばと附属保育園せんげん台駅前

追加決定!!          
〇10月23日(土)
 ①10時~ 定員 15 名
 ②11時~ 定員 15 名

【会場】
認定こども園しらこばと幼稚園
※他の日程とは会場が違いますのでご注意ください。

【予約開始日】 
 10月4日(月)~
( ※お電話でのご予約受付時間は、土日祝日を除く平日10時~15時となります。)

【予約方法】  
認定こども園しらこばと幼稚園(048-977-8031)へお電話にてご連絡ください。
その際、ご希望の日程・時間等をお伺いします。
ご不明点等ございましたらご予約の際にお気軽にお問合せください。
          

参加される方へのお願い
 参加される方は原則1名でお願いいたします。1名でのご参加が難しい場合はご相談ください。
 マスクの着用・検温・手指消毒にご協力下さい。
 ※ご参加いただいた方の連絡先を把握させていただくため、当日は住所等必要事項のご記入をお願いいたします。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況により、対応に変更が生じる場合がございます。