昨年度とても好評だったうきうきフェスティバルを2024年度も開催いたします😊
誰でもご参加いただける大イベントとなります☆彡
ぜひお友だちを誘ってご参加下さい♡ 幼稚園・保育園探しをしている方!!遊ぶ場所を探している方!!地域の方!!現在他の園に通っている方!!
しらこばと幼稚園、しらこばと附属保育園に通っている方、卒園した方!!
老若男女誰でもご参加いただけます☺
当日はショーやエアー遊具で遊ぶことが出来たり、食べ物販売もございます。
参加申し込みはこちら!!

〇日 付
 令和6年 5月 25日(土)

〇開催時間
 10:00~14:00

〇場 所
 認定こども園しらこばと幼稚園

〇参加費
 無料(食べ物販売につきましては別途料金がかかりますのでご用意下さい。)

〇対 象
 在園児、卒園児、未就園児、地域の方々、誰でもご参加いただけます!

〇持ち物
・参加する方は室内履き(スリッパや上履きなど) ・外靴を入れるビニール袋
・食べ物を購入する方は小銭をお持ちください。(駄菓子…10円~30円、食べ物…100円~300円の商品となっています。)

〇駐車場
 駐車場のご用意はございません。近くのコインパーキング等をご利用ください。

〇駐輪場
 幼稚園の駐輪場をご利用ください。混雑時は出し入れが難しい場合もございます。

〇その他
 ※当日は混雑が予想されますので、徒歩での来園をおすすめいたします。
 ※駐輪場、駐車場(近隣のパーキング)でのトラブル、事故などに関しましては園は一切の責任を負いませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

🌟参加申し込み🌟
 参加にはお申込みが必要です。お申し込みはこちらから!

しらこばとグループのLINEも新しく開設♪
しらこばとグループの子育て支援についてや幼稚園、保育園についてもお知らせいたしますので、ぜひ友だち登録をお願いいたします♪

しらこばとグループLINE友だち登録はこちらから!