2021年(令和3年度)入園を申し込む方は以下の通りとなります。

【はじめに】
来年度4月に1号認定で入園を希望する方は入園願書が必要になります。
入園願書=入園可能数となりますので、第一希望で確実に入園をご希望される方を対象にしております。
当園の教育・保育方針やこども園の仕組み等を理解し、ご納得頂いた上でご提出をお願いいたします。

入園願書配布→入園願書提出(入園面接)の順に手続きを進めて頂きます。

【① 入園願書配布(受け取り)】

配布期間: 10月15日(木)~ 

AM10:30~16:00の時間内で「入園願書」「令和3年度募集要項」をお配りしますので、来園されましたら正面インターホンにてお知らせください。
その際に願書申込書のご記入をお願いいたします。

※配布する入園願書はすべてナンバリングされており、入園願書申込書と関連付けられています。
入園願書は譲渡することはできませんので、受け取り後入園を辞退される方は速やかにご連絡・ご返却をお願いいたします。

☆在園兄弟の方、未就園児クラスの方は園からお渡しするので上記申し込みは必要ありません。

【② 入園願書 提出】

11月1日に入園面接を行います。
時間は入園願書配布時にお配りする書類に同封しますので、願書に記入されている番号の該当する時間でご来園ください。
※詳細についてはすべて書類に記載いたしますのでご確認ください。

その他ご質問等がございましたら園までお問合せください。

048-977-8031
(「入園願書についてのお問合せ」とお伝えください。)